うみです💕 日記掛けてなくてごめんなさい😭 今日出勤してました💦会ってくれたお兄さん呼んでくれたお兄さんありがとうございました🎀 とっても優しいお兄さんたちでうみ嬉しかったです🥹🎶 次の出勤は未定ですが、今月は沢山出たい気持ちなので良かったら待ってるね♡ おやすみなさい💤✨