お久しぶりです!うみです🎀 パネルが変わったのに全然出勤してなくてごめんなさい、、🙀 1ヶ月経っちゃいましたがうみ復活します😭🙏🏼 来週は 8日と11日の21:30〜3:00 出勤します🥹💕 うみのこと覚えてくれてるお兄さん、気になってくれてるお兄さんいたらまってます💌🎀 今月はたくさん出るから会いに来てくれたらうれしいな♡まってます💕