こんばんは なゆです 今日は23時からいます!! 早くみんなにあってギューってしたいな( ˶¯ ꒳¯˵) 待ってます
こんばんは なゆです♡ 今日はさらに寒いですね そんな時はなゆと一緒にぬくぬくしましょう!! お待ちしてます♪
お久しぶりです なゆです 久しぶりの出勤ヽ(*'▽'*)ノ 早くみんなに会いたいな、、 一緒にあったまる準備はできてます*゜ 待ってるよ