なゆです
今日短い出勤
23時~3時
までいます
可愛いって言ってもらいたくて今日頑張っちゃいました(*ノωノ)
一生懸命頑張る代わりに1人2人くらいしか体力ないかも(●´ω`●)
気持ちいいと終わった後すごい満足感と疲れが一緒にきちゃうん(੭ु´・ω・`)
こんばんは
なゆです
今日も出勤してます
なんだか今日は甘えたい気分…

最近ちょっとバタバタしてたけど、こうして会える時間がやっぱり好きだなって思うの🫶
癒されに来てくれるのも嬉しいし、逆になゆもいっぱい癒したい気持ちです♡
ゆっくりお話するのも、まったり過ごすのも大歓迎だよ
少しでも「会いたいな」って思ってくれたら嬉しいな
今日も素敵な時間にしよ?
待ってます