『12/13業界初きら』の写メ日記☆
2026.03.14. Saturday
触れ方には、その人がでる。

本指名のお客様を見ていると、

迷いのない順番で触れてくることに気づきます。


どこから始めて、

どのくらい間を置いて、

どこで少し力を抜くのか。


毎回まったく同じというより、

その人の中で、身体が自然に覚えている流れがある。

そんな感じです。


興味深いのは、

それが人によってまったく違うこと。


触れ方も、近づき方も、

同じことをしているはずなのに、

強弱や間の取り方が違う。


きっと本人は意識していない。

でも、無意識に選んでいる動きや間には、

その人らしさが一番はっきり出る気がします。





こんな書き方をすると少し変に聞こえるかもしれませんが、

プレイ中に何かを分析しているわけではありません。


その時はただ、

気持ちよくて、

流れに身を任せていて、

触れられるままに、ちゃんと感じています。


分析や観察は、あとから。


寝る前の時間など、

ふとした瞬間に思い返します。


あの人は、

どこから触れて、

どのくらいの強さで、

どこで少し間を置いていたか。


その場では考えていなかったはずなのに、

あとから順番や強弱が、

静かに浮かび上がってくるんです。


同じ流れでも、

その日の空気や距離感で、

受け取る感覚は変わる。


今日は身の委ね方が深かったな、とか。




考えてみると、

私は同じ時間を、二回味わっているのかもしれません。


同じ体験を、

感覚として一度、

記憶としてもう一度。


つまり私は、

感じている私と、

それをあとから眺める私を、

別々に持っている。


同時には存在しないけれど、

どちらも確かに、私。


その分離があるからこそ、

その場では深く没入できて、

あとから思い出して、もう一度その余韻に浸れるのかもしれません。


03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/14(土)20:38:24
2026.03.10. Tuesday
タイの美女に抱かれました///

ひとり海外旅行中に、タイのエロティックマッサージを受けてきました。


ドミトリーに3週間くらい泊まっていたので、

さすがに女の私でも溜まってきちゃったんです。しかも1部屋に6人くらいが寝泊まりしていたので、ひとりでとかもできないじゃないですか。

最初は我慢できると思ってましたが、

触ってないのにパンツがびしょびしょになる日が続いたんです。


旅行中、ドイツ人の旅行者と仲良くなったので、タイに良いエッチなお店は無いか聞いてみたんです。

やっぱ海外の風俗店って、日本と違ってちょっとトラブルとか怖いじゃないですか。ネットで口コミ調べるのも難しいですし。

だから聞いてみたんです。


「大部屋はノースペシャルだけど、個室のお店はスペシャルマッサージのお店だよ。

外から見ればわかるよ。

手コキが1000Bくらいで、フェラが2000B〜、、、。

君は女の子だから、多分おもちゃでいじめてくれるんじゃないかな。(ちなみにタイでセックストイの所持は違法)」


(画像のメモは私が話を忘れないように書いたやつなので、スペルミスや聞き取りミスがあるかもしれません、、、)


あと、彼からおすすめのお店も2店舗教えてもらいました。


A店は、日本語が話せる受付スタッフがいたんですが、女の子対応OKなキャストは夕方から出勤だから夕方に来てと言われたので、

B店に行きました。そこは日本語を誰も話せませんでしたが、キャスト全員女の子対応OKと言われたので、

そこで私は1人だけ指名して遊びました。


プレイ内容は、ちょっとここでは書けないです、すみません。


なんか、誤解されそうなので言っておくと、

私は異性愛者ですからね。

旅先で性に困ったから利用したんです。

これは文化体験でもあります(?)。


私が女の子とえっちなことをしている場面を、想像しないでくださいね。

スケベなお客様♡


03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/10(火)17:28:24
2026.03.04. Wednesday
3月下旬出勤します。久々ですね。

3月は


3/20(金)17:00〜24:00

3/21(土)10:00〜24:00

3/22(日)10:00〜24:00

3/23(月)10:00〜24:00

3/24(火)10:00〜24:00


の5日間のみの出勤となります。


まだ先の予定ですが、早めにお伝えします。



1ヶ月半ぶりくらいの出勤となってしまいますね。

旅行に行っていたので、期間が空いてしまいすみません。



日本に帰ってきて思うのは、やっぱり和食は美味しいということですね。

海外のご飯は美味しいですけど、毎日はきつかったです。脂っこくて、唐辛子が入っていて辛くて、お腹壊しちゃうことが多くて、

向こうでも結局、寿司やしゃぶしゃぶ、プロテインジュース、フルーツばかり食べてましたね。


帰国してから体重測りましたが、数値はほとんど変わってなかったので、

旅行で太ってないです。

日傘も刺していたので日焼けもしていません。

安心してくださいね。


03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/04(水)07:18:18
名前:『12/13業界初きら』
年齢: ?歳
身長: 151
B/W/H: 83/55/81()

出身:
趣味:秘密♡
チャームポイント:笑顔☆
好きなタイプ:
メッセージ:新人のきらちゃんが入店いたしました。 第一印象から「え、可愛すぎない…?」とスタッフ一同が思わず声を漏らしたほど、女優のように洗練された顔立ちが魅力の女の子です。 すらりと伸びた超スレンダーなスタイルは、まるでモデルのように華奢で美しく、どこにいても自然と視線を集めてしまう存在感。 それでいて、話してみるととても穏やかで柔らかい雰囲気を持っており、人懐っこい笑顔には癒し効果抜群。 初めての方でもすぐに心の距離が縮まるような、不思議な魅力をまとっています。 まだ入店したばかりで少し緊張気味ですが、その初々しさがまた魅力を引き立てており、 まさに “今しか味わえない特別感” を存分に感じていただけるはずです。 フレッシュで透明感あふれる時間を、ぜひきらちゃんとお過ごしください。
青森県/デリヘル
『My Lover 八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/14 up!
03/10 up!
03/04 up!
02/28 up!
02/08 up!
02/02 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/28 up!