やっほー!ゆかだよ♡
お兄さん、ちょっとひまかな?
今日はどんな楽しいお話したい?
もし時間があったら、今すぐお店で待ってるから、遊びに来てね😊
実はね、11時から20時までここで待ってるんだ。ゆかと一緒にのんびり過ごせたら嬉しいな~✨
それじゃ、またね~♡
やっほー!ゆかだよ♡
お兄さん、元気にしてる?
今日はどんな楽しいお話したいかな?
会いに来てくれたら、めっちゃ嬉しいな~💖
実は今日、11時から20時までお店で待ってるから、ぜひ遊びに来てね😊
みんなと笑顔で過ごす時間、楽しみにしてるよ✨
それじゃ、またね~♡
なんとなんと!!!
土曜日久しぶりに11-20時で出勤します!!❤️🔥❤️🔥
久しぶりだから楽しませてくれるお兄さんたちに会いたいなー💕︎💕︎
写真はこの間久しぶりにディズニー行った時の写真!!🏰💞
ディズニー好きだからディズニーのお話たくさんしてくれたら喜ぶ😍😍

