やっほー!ゆかだよ♡ お兄さん、ちょっとひまかな? 今日はどんな楽しいお話したい? もし時間があったら、今すぐお店で待ってるから、遊びに来てね😊 実はね、11時から20時までここで待ってるんだ。ゆかと一緒にのんびり過ごせたら嬉しいな~✨ それじゃ、またね~♡