やっほー!ゆかだよ♡ お兄さん、元気にしてる? 今日はどんな楽しいお話したいかな? 会いに来てくれたら、めっちゃ嬉しいな~💖 実は今日、11時から20時までお店で待ってるから、ぜひ遊びに来てね😊 みんなと笑顔で過ごす時間、楽しみにしてるよ✨ それじゃ、またね~♡