『初雪(青森)』
の写メ日記☆
2026.07.01.
Wednesday
別れたあとに届くメッセージ
一緒に過ごした時間のあとに届く
「また会いたいな」のひと言
さっきまで隣にいたはずなのに
その言葉を見た瞬間、ふっと頬がゆるんでしまいます☺️
楽しかった時間を思い返したり
また次に会える日を想像したり…
そんな何気ないメッセージが
心をあたたかくしてくれる気がします💓
私はやっぱり
「楽しかったよ」
「また会いたいな」
そんな素直な言葉に弱いかもしれません😌
みなさんは、どんなメッセージをもらうと嬉しくなりますか?
本日弘前店最終日です💖
素敵なご縁と再会を楽しみに
お待ちしています🥰
07/01の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/07/01(水)12:22:23
名前:
『初雪(青森)』
年齢:
47歳
身長:
164
B/W/H:
86/57/88(C)
出身:
秘密
趣味:
チャームポイント:
唇💋
好きなタイプ:
優しい方
メッセージ:
「話し上手でエロすぎる美熟女さんが桃屋入店です♪」 その答えが、ここに。 にこやかな笑顔でふんわり登場したかと思えば、 一言ふた言交わすだけで、一気に心を許してしまう安心感。 “話せば話すほど惹き込まれる” というのは、まさに初雪さんのこと。 164cmのスレンダーボディは、触れるたびに心がざわつく「成熟」のエロスを感じさせるシルエット。 でも、それだけじゃ終わらない。 密着感たっぷりに ベッドでは…「アレもコレも全部キモチイイ」と噂されるほどの変態プレイに豹変! 〇濃厚すぎて、息ができないほどのディープキス 〇甘く潤んだ瞳で見つめながらのねっとりプレイ 〇恥じらいながらも喘ぎ声は超エロい…まさにギャップの女王! 「サービスはヤバい!」 「チャーミングでまた指名したい!」 初対面の緊張なんてすぐに忘れる、心地よい距離感と笑顔。 そして、深まるほどに暴かれていく、淫らな本性——。 この出会い、本当に“事件”かもしれません。 気になったその瞬間が、運命の始まり。
青森県
/
デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!