自分のことを1つ褒めて下さい!! 私が自分を褒めるなら… 人とのご縁を大切にできるところです☺️ 出会えたことを当たり前だと思わず 一緒に過ごせる時間を大切にしたいという気持ちは、いつも忘れないようにしています💓 「また会いたい」と思っていただけるように 笑顔と感謝の気持ちを大切にしながら これからも一つひとつの出会いを大事にしていきたいです💖 みなさんは、自分のどんなところを褒めてあげたいですか?