ふとした瞬間に距離が近くなると、思わずドキッとしてしまうことってありませんか?
名前を呼ばれて振り返ったら、予想よりもずっと近くにいて…
そんな何気ない瞬間なのに、急に意識してしまって、胸が高鳴ることがあります🥹💓
驚いてしまうのに、なぜか嫌じゃない
むしろ、その特別な距離感に少しだけ心が惹かれてしまうことも☺️
何気ない仕草やふとした表情に、ときめきを感じる瞬間って素敵ですよね💖
本日は24:00まで出勤しています🥰
素敵な出会いや嬉しい再会がありますように💖
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています❤️