照れたらどうする?
照れてしまう瞬間っていくつになっても不思議とありますよね☺️
本当は素直に気持ちを伝えたいのに
恥ずかしさが先に立ってしまって、つい話題を変えてしまったり、笑ってごまかしてしまったり…
後になって「あの時、もう少し素直になれたらよかったな」と思うこともあります☺️
でも、照れるということは、それだけ心が動いている証拠なのかもしれません💓
無理に隠そうとせず少しだけ勇気を出して気持ちを伝えられたら素敵ですよね💖
まだまだ練習中ですが少しずつ素直な自分になれたらいいなと思っています🫶💕
みなさんは、照れてしまった時どうしていますか?
ぜひ教えてください🥰
本日は24:00までいます💖
素敵なひとときをご一緒できるのを楽しみにしています❤️
お時間が合いましたら
ぜひお立ち寄りください🥰