好きな時間って…?
人それぞれ、心地いいと感じる時間って違いますよね☺️
私は、自然と距離が縮まっていくような
そんなひとときが好きです🥰
たくさんお話をしたり、一緒に笑ったり
何気ない時間なのに、気づけばあっという間に過ぎてしまう——そんな瞬間に幸せを感じます💓
そして、「楽しかったよ」「また会いたいな」なんて言葉をいただけると
とても嬉しくなります💓
明日は24:00までいます✨
素敵な出会いや嬉しい再会があることを楽しみにお待ちしています🥰
ぜひ、あなたの好きな過ごし方も聞かせてくださいね🥂💕