人それぞれ心地よいと感じる時間の過ごし方って違いますよね😌
私はゆったりとした雰囲気の中で
お互いにリラックスしながら過ごす時間が好きです🥰
何気ない会話をしたりふと笑い合えたり――
そんな自然なひとときがあると距離もぐっと近づく気がします☺️
もちろん新しい発見や意外な一面に触れられるのも楽しみのひとつ💓
その時々の空気やフィーリングを大切にしながら素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💓
本日は弘前店で24時までいます🌙
お時間が合いましたらぜひお立ち寄りくださいね💓
皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしています✨✨