ねねですよ〜👼🏻🫧
今日も出勤しますよ!
⋆͛📢⋆16:00〜20:00まで!
雨だね〜🌧
雨の日は気分下がっちゃうからねᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥
ねねが元気分け与えますよー!^_^
ニコニコになる魔法かけてあげます!
昨日のお礼させてください!
🤍アリュール207のおにいさん!
ねねもお兄さんもWinWinのプレイすごく楽しかったー!ねねは何でも受け止めますからね^_< -★
今日も全てのコース受付可能です!
何でもかかってきなさい!
どしどし待ってます♩⟡