明日キレイデイです🫶
本日もお問い合わせやご予約、
気にかけてくれた方
ありがとうございました🥺🩷
ちょっと残念だったけど…
すみません😭😭😭
またゆっくり会えたときに
いっぱい癒せたらいいなって
思ってます🫶
えれなに会ってよかったって
思ってもらえるように
ちゃんと身も心も準備して待ってますね🫧
24日月と日が重なるキレイデイ🫶
沢山のお問い合わせご予約
お待ちしておりますね💌💭
🦋えれな🦋
本日はご指名ありがとうございました🥰
沢山差し入れまですみません😭
お気遣いありがとうございます✨️
今度からは手ぶらでね🫶
高そうなボディクリームまで🥺
大事に使います🥹
気持ちも心も幸せなお時間でした💞
また宜しくお願いいたします☺️
🦋えれな🦋
本日もご予約いただいたお兄様
まことにありがとうございます🫶
天気がよくて行楽日和💖
朝から目が痒くて二重幅バグってます( 👁‿👁 )笑
マイナスをプラスにしてみよう精神で
本日も宜しくお願い致します🥳
🦋えれな🦋