この度は数あるお店の中から
ご指名ありがとうございました✨️
ニックネームで何となくわかったの
凄いでしょ🤤💖
なんか察せたの🫶🫶🫶
これもまた運命?🫣笑
優しいお兄さんで私も
リラックスしながら挑めましたっ❣️
それだけでも素敵なのに
終わったあとのアフターも
楽しかったです☺️
今度は2回目なのでご自宅に伺いますねっ❣️
雨の中無事帰れたかなっ??☔️
雨より沢山ぬらしてくれてありがと💋💕笑
また会いたいです🪼
🦋えれな🦋