Iさん🩷
こんな早く会えると思わなかったです❣️
初めて会った時はお昼だったけど
今日は夜で燃えましたね🤤💕︎
美味しいさくらんぼも
ご馳走様でした🍒
甘くておっきくて美味しかった😋
えれなのさくらんぼも美味しかった?🤤笑
初めて会った時より楽しかったです☺️🎶
大人の余裕と言いますか🤤
また是非素敵なお時間過ごしましょうね🫶
🦋えれな🦋