本日はご指名ありがとうございました🥰
私の好みわかってた⁉️と思うぐらい
ドンピシャな香りに包まれて
朝からお酒飲んで
締めはあわあわ🫧で幸せでした🤤💞
ご飯のお話もお酒の話も
好み一緒でびっくり❣️❣️
二人で痛風なりましょうね😍笑
そして来月のご予約もありがとうございました💖
すごーーく楽しみにしてますね🫶
お互いお仕事の糧にして欲しいです😊
なんの服着よっかな🤤🎀笑
楽しいひと時をありがとうございました🪼
🦋えれな🦋