タイトルが思いつかなかった🤦♀️許して
パジャマ夏仕様に変えたの🫶
明日ご予約頂いたお兄さんありがとうございます😊
まだ空き枠あると思うので
お問い合わせお待ちしております💖
明日は朝イチに宅配便の営業所からの出勤🚃
日時時間指定したのに不在票も入ってないの‼️
どういうこと!?
出張からのキャリーケースを手ぶらで帰りたいから
宅配便にお願いしたんだけど
まさかの届いてないという。泣
化粧道具とかその他諸々入ってるのに😭
ってことで
おやしゅみー🌙.*·̩͙
🦋えれな🦋