落ち着いてるのに、
どこか少年っぽさもあって
そのバランスがなんだかずるい人でした。
最初から距離感が上手で、
自然に隣に座ってくれて。
触れ方もやさしいのに、ちゃんと色気があって。
見つめられるだけで
ちょっとドキッとする感じ…。
たくさん褒めてくれて、
でもいやらしくなくて、
「綺麗だね」ってさらっと言えるのが
さすが30代だなぁって思いました。
イチャイチャしてる時間も
どこか余裕があって、
でもちゃんと熱もあって。
最後はしっかり気持ちよくなってくれて、
そのあとの少し乱れた表情が
また大人っぽくて素敵でした。
若すぎない、大人すぎない、
ちょうどいい色気。
またあの余裕で
優しく包まれたいな、なんて🤍
今日はインターネット予約で来てくれたおじさま。
東京から観光で秋田に来たみたいで、その合間に会いに来てくれました☺️
最初は観光の話からスタート。どこ回ったの?って聞いたら楽しそうに話してくれて、
なんだか旅行気分を分けてもらった感じ✨
せっかく秋田に来たならと思って、きりたんぽとか比内地鶏とか、ハタハタも美味しいですよ〜っておすすめたくさん教えちゃいました。笑
「それ食べてみるよ」って素直に聞いてくれるのがちょっと可愛かった🤭
落ち着いた雰囲気で、優しく触れてくれて、
最後はちゃんと気持ちよくなってくれて一安心。
終わったあとは「来てよかった」って言ってくれて、それがいちばん嬉しかったです。
旅の思い出のひとつに私も入れてたらいいなぁ🤍
また秋田に来ることがあったら、
そのときも待ってますね。
今日来てくれた方、
身長が高くてすらっとしてて、第一印象から素敵な人でした。
最初から最後までずっと楽しそうで、
笑顔がやさしくて、こっちまで自然と笑っちゃう感じ☺️
それにね、
会ってすぐからスタイルをたくさん褒めてくれて。
「細いのにちゃんとあるね」とか
「バランスきれいだね」とか、
そんなふうにまっすぐ言ってくれるのが嬉しくて…ちょっと照れました🤭
ちゃんと見てくれてるんだなぁって思えて、
なんだか心までぽかぽか。
やさしくて、気遣いもできて、
終始楽しそうにしてくれる人って素敵だなって改めて思いました。
たくさん褒めてもらえたから、
またちょっと自信ついちゃいそうです。笑
今日は素敵な時間をありがとうございました🤍
また会えたら嬉しいな。

