本日もありがとうございました☺️
優しいお時間ばかりで、チナもたくさん癒されました🕊️
そして素敵なクチコミまで…
嬉しくて何回も読み返しちゃいました🥺💕
帰ってからも思い出してもらえるって幸せですね🌸
ゆっくり休んでくださいねっ
また会えますように🫶🏻
プロフィールをひとつひとつ丁寧に見てくださっていたこと、とても嬉しかったです☺️
実際にお会いしてからも、そんな風に感じていただけて安心しました🫧
たくさん褒めていただいて照れてしまいましたが、リラックスして過ごしていただけたなら何よりです🌸
“わらび餅みたい”の例えも思わずふふってなっちゃいました🤭
100分、本当にあっという間でしたね✨
やきとんのお話まで含めて、帰ってからも思い出していただけたことが嬉しかったです。
こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました🕊️
またお会いできる日を楽しみにしています☺️
【写メ日記では、御礼をすぐ書かせて頂いたのですがクチコミに対する御礼が遅くなりすみません💦】
100分ありがとうございました🫶🏻
ちょっと緊張しちゃって、あたしがなかなか思うように話せなかったかも🥺 逆に気を遣わせちゃってたらごめんね💭
でも優しく合わせてくれて嬉しかったし、一緒にいる時間すごく落ち着いた☺️🤍
ゆったり過ごせて楽しかったよ🫧
会いに来てくれてありがとう🫶🏻

