100分ありがとうございました🫶🏻
ちょっと緊張しちゃって、あたしがなかなか思うように話せなかったかも🥺 逆に気を遣わせちゃってたらごめんね💭
でも優しく合わせてくれて嬉しかったし、一緒にいる時間すごく落ち着いた☺️🤍
ゆったり過ごせて楽しかったよ🫧
会いに来てくれてありがとう🫶🏻
80分ありがとうございました🫶🏻
出張で秋田へようこそ✨
ゆったりまったり過ごせて、すごく落ち着く時間だったね☺️
いっぱいお話ししながら、癒し時間を一緒に過ごせて嬉しかった🫧
忙しい中会いに来てくれてありがとう🤍
気をつけて明日山へ行ってきてね!
100分ありがとうございました🫶🏻
埼玉から来てくれて嬉しかった〜☺️✨
ずっとニコニコ笑顔でいてくれたから、こっちまでつられて笑顔になってた🤭
いっぱいイチャイチャできたし、逆にあたしが癒されちゃったかも🫧
気持ちよさそうなお顔も見れてよかった☺️🤍
遠くから会いに来てくれてありがとう🫶🏻

