お兄さん、ちょいちょい「大丈夫?」「痛くない?」ってちゃんと聞きながら触れてくれて。
その優しさがすごく嬉しくて、自然と距離も近くなりました☺️ しかも寒がりさんだったみたいで、少しぶるぶるしてるのが可愛くて…🤭
「寒い?」って聞いたらちょっと照れながらうなずくの、反則です。笑
たくさんくっついて、
ぎゅってして、
今日はイチャイチャ多め。
触れ方もやさしくて、終始あったかい空気でした。気づいたら私のほうがすごく癒されてた気がします🤍
優しい時間をありがとう。
またいっぱいくっつこ?
お兄さん、ちょいちょい「大丈夫?」「痛くない?」ってちゃんと聞きながら触れてくれて。
その優しさがすごく嬉しくて、自然と距離も近くなりました☺️ しかも寒がりさんだったみたいで、少しぶるぶるしてるのが可愛くて…🤭
「寒い?」って聞いたらちょっと照れながらうなずくの、反則です。笑
たくさんくっついて、
ぎゅってして、
今日はイチャイチャ多め。
触れ方もやさしくて、終始あったかい空気でした。気づいたら私のほうがすごく癒されてた気がします🤍
優しい時間をありがとう。
またいっぱいくっつこ?
最初は「年下なのにどうかな?」なんて思ってたけど、しっかりリードしてくれてちょっとびっくり。
落ち着いてて、距離の詰め方も上手で、頼もしい一面を見せてくれました☺️でも途中で本当は攻めてほしかったみたいで…🤭
少しだけ立場を入れ替えてみたら、反応が素直すぎて可愛くて。さっきまで余裕そうだったのに、急に表情が変わるの、ずるいよね。
最後はちゃんと対面で見つめ合いながら。
目が合うたびに照れた顔してるのも可愛かったな。
年下なのに頼もしくて、でも攻められると素直。そのギャップ、嫌いじゃないです🤍
また可愛い反応、見せてくれる?

