100分ありがとうございました☺️
1時間かかるところから来てくださって、本当に嬉しかったです🥲✨
会いに来てくれた気持ちだけでもすごく幸せでした🌷
途中、うまくイかせてあげられなくて
逆に気を遣わせてしまったかもしれないけど、優しく寄り添ってくださってありがとうございました😌
でも一緒に過ごしてる時間はすごく楽しくて、あっという間の100分でした🫶🏻
ゆっくり休んでくださいね✨
またお会いできたら嬉しいです☺️
17時からの80分ありがとうございました☺️
差し入れも沢山いただいてしまって…!
優しさにほっこりでした🫶🏻
秋田のお話も色々聞けて楽しかったです✨
教えていただいた
本家あべや
と
唐橋茶屋、
気になりすぎるので行ってみます🍲🍡
一緒にゆったり過ごせてあっという間でした🌷
また会えたら嬉しいです、気をつけて帰ってくださいね☺️

