ちょっと意地悪な気分。
優しくするのも好きだけど、
困った顔させるのも嫌いじゃないの。
「どうしてほしいの?」って聞いたら
目そらしながら黙るの、ずるいよね。
言わないなら、こっちのペースでいくけどいいの?って。強くするわけじゃないの。
ただ、逃がさないだけ。
触れたときにぴくってするのも、余裕ぶってるくせに呼吸浅くなるのも、全部バレてる。
でもね、最後はちゃんと優しくするよ。だって、あたしに甘えたいくせに強がる人、
けっこう好きだから。
次は、もっと素直にしてあげよっか?🖤
最近よく言われるの、「足きれいだね」って。自分では当たり前すぎて分からないけど、見られてるのはちゃんと気づいてるよ?
スラッと伸びたラインとか、座ったときの太もものやわらかさとか、無意識に視線落ちる瞬間あるでしょ。
脚組み替えたとき、
ちょっとだけドキッとしてるのも知ってる。
触れたい?
それとも、見てるだけで我慢する?
意地悪かな。でもね、ちゃんと可愛がってくれる人にだけ、近くで見せてあげる。
あたしの足、
好きになっちゃう覚悟ある?🖤
最近よく言われるの、「足きれいだね」って。自分では当たり前すぎて分からないけど、見られてるのはちゃんと気づいてるよ?
スラッと伸びたラインとか、座ったときの太もものやわらかさとか、無意識に視線落ちる瞬間あるでしょ。
脚組み替えたとき、
ちょっとだけドキッとしてるのも知ってる。
触れたい?
それとも、見てるだけで我慢する?
意地悪かな。でもね、ちゃんと可愛がってくれる人にだけ、近くで見せてあげる。
あたしの足、
好きになっちゃう覚悟ある?🖤

