これから会う
19時半からの100分ご予約の方、
そして21時30分からの80分ご予約の方、
本当にありがとうございます 🫶🏻✨
こうして時間を作って会いに来てくれることって当たり前じゃないからこそ、すごく嬉しいです 🤍
選んでくれた時間、ちゃんと大切にしますね 🌿今夜も素敵な時間になりますように。
気をつけて来てください 🧸💗
お会いできるの楽しみにしてます ☺️✨
60分予約だったのに「100分に」って…🥺✨
その時点で嬉しかったのに、一部始終ずっと優しくて、面白くて、気づいたらずっと笑ってたね ☺️💗
空気が柔らかくて
安心できる時間だったなぁ 🌿
ちゃんといけたのもえらいし、
そのあとの満足そうな顔も可愛かった 🤭🩷
優しい時間って本当にあっという間。
ところで…そのあとどっちのサウナ行ったのかな?♨️✨
ちゃんと整った?😌
今日もありがとう 🧸💞
またいっぱい笑おうね ☺️
飲みの帰りに会いに来てくれてありがとう 🫶🏻✨
ちょっとほろ酔いで
テンション高めだったの可愛かった 🤭🍻
Dオタ話も盛り上がったね 🏰💫
コスプレの話とかアニメの話とか
止まらなくて楽しかった〜 📺💗
でも結局いちばん多かったのは
イチャイチャだったかも?🫣💕
くっついてる時間のほうが長かった気がする 🤭💋
「もうちょっといたい」って
15分延長してくれたのも嬉しかったよ 🥺🩷
楽しい時間は本当にあっという間。
次はもう少し余裕もって
いっぱいお話して、いっぱいくっつこうね 🧸💞

