いよいよ明日から出勤です🥰
お休みをいただいていたので少しドキドキしてますが、その分たくさん癒しの時間をお届けできたら嬉しいな🫶
明日は朝9時からラストまでいます💕
「待ってたよ〜!」って会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺
ご予約・お問い合わせお待ちしてます🌷
お久しぶりです☺️💕
6月17日から7月5日まで、またお世話になります🫶🏻
写真はこの前行ったハリー・ポッター スタジオツアー🪄✨
ずっと行ってみたかったので、とっても楽しかったです🥰
久しぶりで少しドキドキしていますが、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🌷
80分ありがとうございました🫶🏻
前から気になってくださってたみたいで、
やっと会えて嬉しかったです☺️💭
いっぱいイチャイチャしながら、
終始楽しい空気であっという間だったね🌿
最後にほん怖みたいな話し始めたせいで、
ちょっとヒヤッとしたの面白すぎました🤣
帰り道びくびくしてないといいな🤭🩷

