お久しぶりです☺️💕
6月17日から7月5日まで、またお世話になります🫶🏻
写真はこの前行ったハリー・ポッター スタジオツアー🪄✨
ずっと行ってみたかったので、とっても楽しかったです🥰
久しぶりで少しドキドキしていますが、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🌷
80分ありがとうございました🫶🏻
前から気になってくださってたみたいで、
やっと会えて嬉しかったです☺️💭
いっぱいイチャイチャしながら、
終始楽しい空気であっという間だったね🌿
最後にほん怖みたいな話し始めたせいで、
ちょっとヒヤッとしたの面白すぎました🤣
帰り道びくびくしてないといいな🤭🩷
おはようございます☀️
出勤しました🫶🏻
今日は朝7時から13時までいます☺️🌿
短め出勤なので、
タイミング合ったらぜひ会いに来て
くれたら嬉しいです💭
イチャイチャしながら、
ゆったり癒し時間過ごしましょ🩷
【12時からラスト枠60分ありがとうございます🫶🏻💗】
予約はこちらから✊🏻

