40分ありがとうございました🌷
最初はとっても緊張されていましたね☺️
でも、ちょいちょい見せてくれる可愛らしい反応に私の方が癒されてしまいました🥰🫶
お待たせしてしまってごめんなさい💦
それでも優しく迎えてくださってありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています💕
100分ありがとうございました💕
たくさんお話しして、たくさん笑って、たくさんイチャイチャして…☺️🫶
気づけばあっという間の100分でした🥰
色々なお話を聞かせてくれてありがとう✨
一緒にいると自然と笑顔になれて、私もすごく楽しかったです🌷
またいっぱいお話ししようね💕
話し足りなくて、ギリギリまで話してたね🤣🤣
80分ありがとうございました🌷
たくさんお話ししながら、ゆったりまったりとした時間を過ごせましたね☺️
あっという間の80分でした✨
貴重なお時間を私に使ってくださり、本当にありがとうございました🫶🏻💕
またお会いできる日を楽しみにしています🥰

