100分ありがとうございました🫶💕
ハリーポッターのお話をたくさんできて、とっても楽しかったです🥰
気づけば私の方が話が止まらなくなってしまいましたね🤭笑
イチャイチャしながら、色々なお話もできて、あっという間の100分でした🌷
ハリポタスタジオのまさかなお話や、ディズニーのまさかなお話まで✨
共通の話題があると時間が過ぎるのが本当に早いですね☺️
楽しいお時間をありがとうございました💕
またお話の続きを聞かせてくださいね🫶

🫶10:30〜100分
🫶13:00〜60分
ご予約ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしています✨
それまでの時間はまったり待機中です🌷
お話したり、イチャイチャしたり、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな☺️💕
お誘いお待ちしております🫶
初めての本指名ありがとうございました🥰
朝早くから会いに来てくださって、とっても嬉しかったです🫶💕
終始ニコニコされていて、その笑顔につられて私もたくさん笑顔になれました☺️
ゆったりと楽しい時間を一緒に過ごせて、あっという間の60分でした🌷
大切なお時間をありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしています🥰💕

