60分ありがとうございました🥰
初めてのご来店、そしてお休みの日にお時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございました☺️💕
最初は少し緊張されているご様子でしたが、少しずつ笑顔も見られて嬉しかったです🫶✨
秋田のお話もしながら、ゆったりと楽しいお時間を過ごせましたね🌷
またお休みが合いましたら、ぜひ遊びに来てください🥰 お会いできる日を楽しみにしています🍀💕