今日は雨のせいか、いつもよりまったりな待機時間です☔️🥺
お時間を調整していただいたこともあって、ちょっぴり寂しい気持ち…🥲
でも、こんな日だからこそ、ゆっくり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいなと思っています🫶💕
まだお時間ありますので、タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいね☺️🌷
お部屋を暖かくしてお待ちしています🥰✨