80分ありがとうございました🥰
包み込まれた時の安心感がすごくて、とても居心地の良いお時間でした☺️💕
たくさんお話もできて、終始楽しく過ごさせていただきました🫶✨
そういえば、お友達はその後どうだったでしょうか?🤭💭
またお話の続きを聞かせてくださいね🌷
お会いできるのを楽しみにしています🥰💕
ありがとうございました✨