80分ありがとうございました🥰
イチャイチャしながら、ゆったり楽しいお時間を過ごさせていただきました🫶💕
東京からのご出張、お疲れさまです✨
お話していたらあっという間でしたね☺️
そういえば、その後の夜ご飯は何を食べたんだろう〜?🤭🍴
またこちらに来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね🌷
気をつけてお帰りください✨
ありがとうございました🥰💕