本日お会いしてくださったお兄さん、ありがとうございました☺️
最初は少し緊張されている様子でしたが、だんだん表情も柔らかくなっていって安心しました🌸
初々しい雰囲気がとても印象的で、一緒に過ごしていてほっこりした気持ちになりました✨
あっという間の60分でしたね🍀 少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいです☺️
またお会いできる日を楽しみにしています🫶🏻💕