『チナ』の写メ日記☆
2025.12.14. Sunday
マッチョさんって素敵

今日初めて会ってくれてありがとう😊  
指名してくれた時、めちゃくちゃ嬉しかったの、伝わってたかな?  

それにしても、お兄さんの筋肉…触った瞬間びっくりしちゃった!💪✨  
硬くてあったかくて、なんか安心しちゃう感じ。  
お話してる時も、優しい声で包み込んでくれるみたいだったし、  
正直、もっとそばにいたくなっちゃったかも…なんて。  

次はもっと甘えちゃってもいいかな?  
また会えるの、楽しみにしてるね🌸
12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/14(日)22:43:17
名前:『チナ』
年齢: ?歳
身長: 158
B/W/H: 93/58/94()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:当店が誇る癒しの女神、チナさんをご紹介いたします。 彼女とお会いした瞬間「この子がいて良かった」と思わず安堵してしまうような空気感。穏やかな微笑みと柔らかな声色が、緊張や日々の疲れをふっと解きほぐしてくれることでしょう。 出会うとなんだかホッとする、そんな包容力は多くのお客様からも包み込まれるような温かさと評判です。 特筆すべきは、優美な曲線美と手に伝わる感触の素晴らしさ。形と触り心地は絶品で、彼女のふくらみに触れた瞬間、心までほどけてしまうような幸福感を味わえます。 その佇まいや所作には上品さが漂い、一緒にいるだけで特別な時間が流れることでしょう。 さらに、さりげない気遣いと細やかな心配りにもご注目ください。 お客様お一人おひとりに寄り添い、心ゆくまでの癒しをお届けいたします。初めての方にも安心してお会いいただける、優しさと包容力に満ちたセラピストです。 ぜひ一度、チナさんの極上の癒しを体験してみてください。
秋田県/ソープ
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/15 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!