『らな』
の写メ日記☆
2026.04.16.
Thursday
ビジネスホテル Y様
Y様、今日はお会いできて
嬉しかったです🥰
もう...アレがずーっとパンパンで
たくさん触っちゃった!!笑
そして2回も私の色んなところに
噴射してましたね😈💕
たくさん出してくれて
嬉しかったです♡♡♡
また仙台出張に来た際には
私のこと誘ってください💖
04/16の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/04/16(木)00:48:21
名前:
『らな』
年齢:
?歳
身長:
152
B/W/H:
99/59/90()
出身:
宮城県
趣味:
歌を歌うことが好きです
チャームポイント:
ニコニコ笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
すごいエステ仙台店で人気の【らなさん】が、仙台回春に移籍しました! 小柄な体に驚きのFカップ。 「らな」さんは、その柔らかさと人懐っこい笑顔で、お客様の心までほぐしてしまう女の子です。 元気で明るい雰囲気ながら、密着すると一変。 ふにっとした柔らかボディで包み込み、ゼロ距離で甘く濃密な癒しを届けてくれます♡ ぴったり寄り添われた瞬間、思わず幸福なため息がこぼれてしまうはず…。 イチャイチャしながら楽しくお話しする時間も、 お互いの吐息だけが響くような大人な時間も、 どちらも大切にしてくれる優しさが魅力です。 指先のタッチは丁寧で、少し焦らすようなスローな愛撫も得意。 緊張している方でも自然と身体を預けたくなってしまう、 そんな癒しの空気を持っています。 寂しい時も、疲れた時も、 らなさんと過ごすことで「また明日から頑張ろう」と思える…。 会い終わった後、もう一度抱きしめたくなる不思議な余韻を残してくれる存在です。 「気持ちよすぎて…とろけちゃう…」 そんな甘い時間を、ぜひらなさんと。
宮城県
/
デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!