『12/03体験入店きさき』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『12/03体験入店きさき』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/83(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めましてきさきです♪よろしくお願いします♪ 20歳らしい初々しさと、思わず目を引くスタイルを兼ね備えたきさきちゃん。 柔らかな雰囲気と人懐っこい笑顔が魅力で、話しているだけで自然と心がほぐれていくような癒し系の女の子です。 バランスの取れたプロポーションは、可愛さの中にしなやかな女性らしさが感じられ、 清潔感あふれる立ち振る舞いはどこか上品さを漂わせます。 会話も穏やかで親しみやすく、初めての方でも距離を感じさせません。 一緒に過ごす時間そのものが心地よく、自然と笑顔になれるような魅力があります。 彼女とのひとときは、きっと特別で心地よい時間になるはずです♪ご予約お待ちしてます。
青森県/デリヘル
『Moist -モイスト- (八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!