おひさしぶりのうらんです(^_^)♡ すぐ戻ってくるーって言ってなかなか戻って来れなかった• _ •̥ ようやく戻ってきたよ〜✌🏻✌🏻 このあと18-2で出勤します🫡❤️🔥 古川久しぶりだし華金だしたくさん遊んでね💕︎ お誘い待ってます🙂↕️🎀