今日は連続でたくさんお誘いありがとうー
待機に戻りました🎵
日曜の夜、何してる〜?
雨だしおうちにいる人が多いのかな🏠🌱
そういえばサッカー見てますか?⚽️
わたしはサッカーあんまりよくわからないんだけど
今日のやつはちょっと見たよ❗️
ルールよく分かんないけど面白かった〜((´∀`*))
サッカー詳しいお兄さんいたら色々教えてほし〜😻🎶
2時まで受付してます♡♡
おはよう☀️
出勤してるよ〜
今日も雨だね🙁🌧️
日曜日なのにちょっとどんより気分(× × )
でもでも!
お兄さんのそんな気分を吹き飛ばせるように
今日も一日がんばりますよん❤️🔥❤️🔥
11-2でいますᐠ( ᵔ ᵕ ᵔ )ᐟ
お店でまってます〜🙂↕️✌🏻
待機になったよ〜
今日はせっかくの土曜日なのに雨だね☹️☔️
ちょっとさむいー😵💫
一緒にお風呂入ってぬくぬくしよ〜🛁🫧
おふろでいちゃいちゃしてからそのままベッドでも♡♡
想像しただけでドキドキ(* ॑ ॑* )
2時まで受付してるのでお誘いください( 📞¨̮ )♥

