出勤してます〜🐰🎀 今日もスタートからお誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)♪ しばらく雨が続きそうでまだまだ寒いねぇ*🥶💨* いっしょにぬくぬく暖まろ〜(灬ˇωˇ 灬)♡ きょうも1:30まで受付です💓 お誘い待ってるねん( 📞¨̮ )♥