今日は連続でたくさんお誘いありがとうー 待機に戻りました🎵 日曜の夜、何してる〜? 雨だしおうちにいる人が多いのかな🏠🌱 そういえばサッカー見てますか?⚽️ わたしはサッカーあんまりよくわからないんだけど 今日のやつはちょっと見たよ❗️ ルールよく分かんないけど面白かった〜((´∀`*)) サッカー詳しいお兄さんいたら色々教えてほし〜😻🎶 2時まで受付してます♡♡