『イロカ』の写メ日記☆
2025.12.02. Tuesday
はじめまして!

はじめまして☺️

今日から入店しましたイロカです!

初めてのお仕事でなにかも分からなくて緊張してます🥺🥺

よろしくお願いします🙇՞

12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/02(火)14:20:01
名前:『イロカ』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: 95/60/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【小柄なのに溢れ出す魅惑の存在感】 【純粋で無垢な19歳の原石】 小柄な体からは想像できないほど、しっかりとしたGカップが印象的。 その“思わず二度見するギャップ”に心を奪われる方もきっと多いはずです。 彼女は男性経験が少なく、まだ触れられることにも不慣れな年代。 こちらの動きに反応して見せる、戸惑いと快感が混ざったリアルな表情がたまらなく魅力的です。 作り物ではない純粋な反応が、そのまま胸に刺さるような素人感を引き立てています。 透明感のある白い肌は、近くで見ると驚くほど綺麗で、そっと触れたくなるような柔らかい印象。 話をすれば、素直で優しい雰囲気がふわりと漂い、まだ汚れていない心の綺麗さがそのまま言葉に滲みます。 知らない世界に触れた時の小さな震えや、感じるほどに変わっていく呼吸の乱れ。 その一つ一つが本当にリアルで、目の前で起きている“成長していく瞬間”が特別な体験を生み出します。 純粋、素直、未完成。 その全てが19歳のイロカちゃんの魅力であり、今しか味わえない特別な時間です。 まだ染まっていない彼女との甘いひとときを、心ゆくまでお楽しみください。
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/02 up!