土日のお誘いも
まだまだおまちしてます!✨
みんな雨風は大丈夫だった(><)??💦
つぐみ
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました💓
仲良しさん、
いつもたくさんの差し入れや
お気遣い本当にありがとうっ💕
明日はお休みいただいて、
2日からの出勤になります(*´∇`*)
2日の予約埋まってる風になってるけど、
バグかなんかかな?!笑
つぐみ

