次回出勤は明日明後日🚗! だけど、 メンタルしだいでお休みになっちゃうかも なので、お早めのお誘いおまちしてます💕 吐き出すところのないこのモヤモヤが 発散できなくて メンタルやられちゃうこともあるのです😢 とりあえず明日会う約束しよ💍?? つぐみ
野球もいいけど、 えちえち発散も大事だよ??💕 えちして野球みて、 こんな時間の過ごし方は幸せだね🥰 つぐみ
本日もありがとうございました💕 イチャラブな時間が とっても幸せでした☺️✨ 次回出勤は火曜日と水曜日の予定ですっ👊 つぐみ