明日から出勤です👊! たまってるあれこれ、 たくさん出しにきてね???💓 つぐみ
このお仕事は本当に勉強になることも多くて、
やりがいのあるお仕事なんだけど、、
お酒の飲み過ぎにはご注意ください😢
嗜む程度や理性が保てている状態ならまだしも、
ベロンベロンの状態だとつぐみも
ベストな状態での接客が難しいです💦
大切なお客さまだからこそ、
つぐみとの時間を楽しんでほしいので
よろしくお願いします💦 つぐみ
退勤しております! 本日もたくさんのお誘い ありがとうございました💓 いろんなことを知れるから このお仕事は本当に楽しい☺️! つぐみ