じわじわせめられるのと、
激しくせめられるの、どっちがすき??
つぐみはじわじわがすき💓
なんだかドキドキしちゃうの🫣💕
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
1番はリメンバーミーかな✨
ディズニーはどの作品も
夢があってステキだよねっ☺️
ディズニーいきたくなっちゃう🏰
つぐみ
昨日もおとといもたくさんのお誘い
ありがとうございました💓
はじめましてさんも
つぐみを選んでくれてありがとう✨
やっぱり事前のご予約は
テンションあがるし
がんばるぞーってなる👊🔥!
オプション盛りだくさんだったり、
濃厚えちえち時間だったなあ💕
またお会いできますように🥰!
つぐみ

