今日は夜ごはんにお友だちと しゃぶしゃぶいくの💓 たくさん食べちゃうぞー!!! お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪ つぐみはお酒飲めません😢 具合悪くなっちゃうの、、、 飲めるようになりたかった💦 つぐみ
次回出勤は16日と17日です🔥! 青葉まつりで街中は賑わうのかな?? つぐみにも会いにきてねんっ💓 つぐみ
つぐみは〇ッちゃうときの 〇〇がスゴイみたい?!💓 自分でも無意識にギュッてしちゃう🫣💕 とろとろな〇〇なの、、、 (〇多すぎ?!笑) 本日もよろしくお願いします✨ つぐみ