じわじわせめられるのと、 激しくせめられるの、どっちがすき?? つぐみはじわじわがすき💓 なんだかドキドキしちゃうの🫣💕 お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪ 1番はリメンバーミーかな✨ ディズニーはどの作品も 夢があってステキだよねっ☺️ ディズニーいきたくなっちゃう🏰 つぐみ